2016年6月のシブヤ

舛添知事ってバカなの、アホなの?
これだけ引際の醜い人間って記憶がありませんね。もちろん第三者に厳しく精査していただく必要はありますがw
いつまで知事を続けるつもりか知りませんが、都民としてはもう働いていただかなくて結構ですよ。


shibuya16060811.jpg
さて渋谷ヒカリエから新宿方向の眺めです。都庁も見えていますね。中央に鉄骨が見えているのが(仮称)渋谷宮下町計画の現場です。


shibuya16060800.jpg
明治通りからです。


shibuya16060805.jpg
型枠が見えています。


shibuya16060799.jpg
渋谷区役所はまだ解体中です。(仮称)渋谷区役所建替プロジェクトは6月着工予定でしたがまだ着工していません。


shibuya16060806.jpg
渋谷公会堂もまだ解体中です。


shibuya16060801.jpg
パルコです。まだ何にも出ていないですw


shibuya16060802.jpg
LAST DANCE!


shibuya16060804.jpg
(仮称)ヒューリック渋谷井の頭通りビル新築工事の現場です。


shibuya16060810.jpg
なんかどこかで見たようなデザインですねw


shibuya16060808.jpg
建築計画のお知らせ看板です。


shibuya16060798.jpg
東急不動産の(仮称)南平台プロジェクトの現場です。ここも6月着工予定でしたがまだ解体工事中です。


人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事

コメント

非公開コメント

お気に入り


「バタフライエフェクト」私立恵比寿中学

スポンサードリンク2

プロフィール

スケール

Author:スケール
Tokyoの風景などを紹介します。

リンク

私のブログはちょっぴりコールド☆
あなたのハートを完全ホールド♡
bluerose2.jpg

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

ブログランキング

bluerose1.jpg

↓あら押してくれるのね。ありがとう☆
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

blogram

カウンター

密林2

QRコード

QR

検索

カスタム検索