新宿駅西口の再開発に明治安田生命が△?

小田急の新宿駅西口の再開発に明治安田生命が△……だったかそういうような記事を雑誌だったか何かで見たような?
生憎、脳のキャパシティが足りなくなっているためか、△のくだりや何の雑誌だったか?思い出せませんwww
もしかしたら夢で見たのかもしれません○| ̄|_
で、とりあえず現地を2回ほど見てきたのですが、あながち嘘でもないような気がしましたw


meijiyasuda0480.jpg
Lタワーからの見下ろしです。左が京王百貨店です。


meiji-yasuda-seimei16120777.jpg
小田急百貨店側のデッキからの眺めです。


meijiyasuda0361.jpg
明治安田生命新宿ビルです。まだ稼働中です。


meijiyasuda0377.jpg
京王百貨店の前からです。隣はヨドバシカメラです。


meijiyasuda0382.jpg
ヨドバシカメラとの間の通りです。「西新宿一丁目KSビル」は解体中です。先週末には1階まで解体されていました。


解体工事のお知らせです。
meijiyasuda0378.jpg
鉄道弘済会のビルのようです。施工はJR東日本ビルテックです。


meijiyasuda0379.jpg
西新宿一丁目KSビルの隣の第1スカイビルも囲いがされています。


meijiyasuda0380.jpg
入口は閉鎖されていませんが、パイロンにガードバーを掛けてあったのでテナントは退去しているようです。


meijiyasuda0386.jpg
更に隣の高倉第二ビルは閉鎖されています。小田急の駐車場は営業中です。


meijiyasuda0391.jpg
モード学園側の永和ビルです。先週末には入口と地下通路への階段も閉鎖されていました。


グルと見て回ったところ西新宿1-9街区は明治安田生命と小田急以外はおおむね空きビル状態でした。この街区だけでも十分に超高層(仮)ビルの建設が可能です。脳内の妄想を垂れ流しただけになるかもしれませんけどw


<過去記事>
【西新宿】小田急電鉄が新宿西口再開発計画を検討 (2015/05/02)


人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お気に入り


乃木坂46 裸足でSummer

スポンサードリンク2

プロフィール

スケール

Author:スケール
Tokyoの風景などを紹介します。

リンク

私のブログはちょっぴりコールド☆
あなたのハートを完全ホールド♡
bluerose2.jpg

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

ブログランキング

bluerose1.jpg

↓あら押してくれるのね。ありがとう☆
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

blogram

カウンター

密林2

QRコード

QR

検索

カスタム検索