FC2ブログ

ガンダムもお立ち台場でダイヴ! ダイバーシティ東京プラザ☆オープン

オープンしたダイバーシティ東京プラザへゴールデンウィークに行って来ました。人大杉w
dctokyov0270.jpg
お台場は羽田からのアクセスがよく、私のブログに訪問された方も書かれていましたが、東京の観光ルートになっているようです。歩いていると中国語を話す集団によく出会います。東京の人が行くというよりは、アジアの人や地方から来る人が多いのではないでしょうか。えっ、あっ、はい、もちろんデートにも最適ですよね。


さてフェスティバル広場では、2組のライブパフォーマンスが行われていました。
dctokyov0152.jpg
これはGacharic Spin(ガチャリックスピン)というガールズバンドのリハーサルの時の写真です。キーボードはオレオレオナというサポートメンバーのようです。ボーカルはゲストボーカルです。ライブでは後半で出てきました。
ゲストボーカルが歌う以外は、オレオレオナがロッドスチュアートのカバー曲「Do you think I'm sexy(アイム・セクシー)」を歌ったり、ドラムスが歌ったりしていました。ボーカルってみんなソロ志向なのか、バンドでやろうって女子は少ないんですかね?


dctokyov0190.jpg
本番は踊ったり飛び跳ねたりのライブパフォーマンスに、カメラも思わずダイヴしましたw
このバンドは年間100回もライブをこなしているということで、演奏はばっちり決まっていました。今後は、フランスやスペイン?とかワールドツアーもするようです。


もう一つのライブパフォーマンスは、しず風&絆、名古屋から来たそうです。どれがしず風で絆なのかは分からないです。
dctokyov242.jpg
ダイヴならぬ歩いています。このあと別の女の子がタイヴしていました。


アイドルとロックを融合した新しいジャンル〈I-Rock〉を提唱し、客席へのダイヴやファンの頭上をサーフしながら歌うなど、既成のアイドル像を超えたパフォーマンスで熱狂的な支持を集めてきた彼女たち
しず風と絆~KIZUNA~がついに合体! ニュー・シングルを3月にリリース


そういえばダイヴするアイドルが人気だとかテレビで見た記憶があります。


dctokyov220.jpg
ジトー……マイクが微妙な位置に…見たら死刑だからね!


dctokyov0267.jpg
ガンダムも思わずコーフン!


dctokyov0256.jpg
施設全体のイベントプロデューサーはフジテレビジョンなのでこれからも様々なイベントが仕掛けられるでしょう。これからは日本からそして世界へ羽ばたく一番の早道は、お台場でパフォーマンスすることになるかもしません!?


ダイバーシティ東京プラザ
Gacharic Spin Official Site
三井不動産ニュースリリース 遊び、くつろぎ、驚きや感動が体感できる“東京の新名所” 「ダイバーシティ東京 プラザ」154店舗決定 平成24年4月19日(木)グランドオープン

人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お気に入り


乃木坂46 裸足でSummer

スポンサードリンク2

プロフィール

スケール

Author:スケール
Tokyoの風景などを紹介します。

リンク

私のブログはちょっぴりコールド☆
あなたのハートを完全ホールド♡
bluerose2.jpg

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

カテゴリ

スポンサードリンク

ブログランキング

bluerose1.jpg

↓あら押してくれるのね。ありがとう☆
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

blogram

カウンター

密林2

QRコード

QR

検索

カスタム検索